宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2011.09.23

怒っていないですよ(^0_0^)

ここのところすっかり秋の気配がただよっており、
朝晩はしのぎやすくなりました。

ところでタイトルの「怒っていないですよ」は、
先日のブログを観て「もしかして怒っている?」と感じた方がいたようで、ご意見くださいました。
文章を読み返してみて、確かにきつい表現もあるようで、反省もしつつ、
しかしながら人に対してというよりは自分にも言っていることなのです。
何かがあったということでもございません。
誤解を与えるような表現で申し訳ございませんでした。
何事にも決めつけないで、
柔軟性を持って接していただくとまた視野が広がっていくのでは・・・と申し上げたかっただけです。

夏が終わり秋めいてくると、
なにかしらもの寂しい気持ちになります。

本格的な冬が来る前に、素敵な方に出会えると良いですね。