宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.04.30

幸せ満載

満面の笑顔で今いかに自分は幸せであるかを語ってくれたのは、
今年の二月にお見合いした20代半ばの女性。

二月の中旬、まだ寒さ厳しい頃のこと、
それはなんとiPad を使ってのお見合いでした。
(*彼のほうが自ら作成持参)
名前、簡単なプロフィールというものでしたが、
とても見やすく解りやすいもので、
私も思わず身を乗り出し彼女と二人で凄いですねと感心してしまいました。

そんな好印象でスタートした見合いでしたが、それはまさしく運命の出会いでした。
一カ月少しで結婚を決めていたとか。
若々しく初々しいとても素敵な二人です。

ほとんど喧嘩にもならないようなおふたりですから、
きっと明るくほんわかとした家庭を築いていかれるのだろうな・・・と
結婚後のお姿を想像してしまい笑みがこぼれます。

お二人の共通点といえば、
とにかく親御さんを大切になさるということです。
彼女はしきり本当に良いご両親(彼の)に出会えたことを感謝されていました。
親御さんとお話するのがとても楽しいそうです。

来月はご結納とのこと、末永くお幸せに!

連休はお見合いラッシュで20組以上入っております!!
みなさんとても頑張っていらっしゃいます!

結婚への近道はやはりお見合いですね!