宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.06.19

幸せ体質になる!

結婚が決まりやすい人には”恋愛体質”という人がいらっしゃいますが、

恋愛体質でない人がその体質になろうと思って努力してもなかなかなれるものでもないようです。

が、しあわせ体質には努力したらなれるかもしれません。

仕事もうまくいかず、婚活もスムーズにいかず、

不幸な体質になってしまっているときは、グチグチと不満だけを語り続け、あまり行動もせず・・・、余計な事を考えてしまうもの。

ストレスの発散で不満や愚痴もたまにはいいけれど(←私もこぼしますDocomo_kao8)

言い続けてしまうときの自分の顔って見たことあります?

自分では見えませんね汗汗

人で観察してみてくださいませ。

顔はゆがんでいて、口もへの字に曲がってしまって美しくないちゅん
でもって不幸なオーラも漂う。

幸せ体質の人は行動力があるのです。

物事のとらえ方が違う。とにかくめげない。
そうこうしているうちに幸せがよってくるキラほし

しあわせ体質
なれると良いですねクローバー

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ