宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.07.21

幸せオーラ

満面の笑顔と幸せオーラの漂う中、
当方の会員さんが退会の手続きにお越しになられました。

つい先日も当方で決まった成婚さんとは少し違い、
お知り合いの方のご紹介でお見合いされて・・・お決まりになられてのご成婚です。

何方からのご紹介であれ、
結婚が決まって卒業していただくのは嬉しいことですねkirakira2
おめでとうございますハート

5月半ばに出会って再来月にはご入籍とのことベル

「おっしゃっていたように決まるときには本当にすんなり決まるものなのですね・・・ご縁があるって、こうゆうことなのかと思いました」と。

そう、ご縁があるときには、不思議なくらいするっするっと決まるのですDocomo_hart2

といってもこのご縁、すんなりやってくることもあれば、すこーし時間のかかることもあります。

「じゃ、私のご縁はいつ来るの?・・・」と心配になるものですがあせる

ある統計によれば、結婚するまでのお見合い回数は、20代男性で11.4回、20代女性で10.7回とのこと。
(*40代になると倍という説も)

えーそんなに・・・って感じでしょうが、ご安心を! 当方の場合では平均すると7、8人くらいではないかと。

それでも道は長いのね・・・と思われるかもしれませんが、出会ってしまえばあとは早いのです。

一日も早く出会っていただきたいものですちゅん

いつもありがとうございますheart
私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ