宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.03.22

幸せは循環する~ご成婚退会

 

エーティ・ベルでは今までに400組(*ほとんどがエーティ・ベルの会員さん同士です。)以上のたくさんの方が結婚していますが、

 

本日もご成婚カップルが誕生しました。

 

今回はお見合いから7ヶ月ですので、少し長めのご成婚退会となりました。

 

ここのところ続いていますが、遠距離と言うことも関係しているかと思います。

お会いになった回数としては、10数回くらいでしょうか?

 

当然ながらお互いを知ることは大切ですが、

 

結婚が決まるのに回数も月日もさほど関係ないということかと思います。

 

 

いつも言っておりますが、

 

「ご縁とタイミングが大事です。」

 

今回のカップルは一時期、紆余曲折あったようですが、

結果でみればすんなり決まったほうではないかと思います。

 

彼女が成婚に際し、感じたことをこのように表現してくれました。

 

「お若いカウンセラーさんでしたが、一生懸命に真摯に、

会員さんの幸せを考えていることを感じました。改めて、サポートしてくれる色んな方への感謝を感じました。」

 

彼のほうの担当のカウンセラーさんに対しても感謝が溢れていました。

 

色んな相談所の色んなカウンセラーさんやアドバイザーさんと話をしますが、

会員さん思いのとても熱心な方のようでした。

 

熱心な会員さんに対しては、相談所側も熱心になります。

 

と言っても、ただ、頑張れば成果がでる世界ではないですし、

頑張りすぎたら疲れてしまうので、程々が大切です。

 

婚活を頑張るというのは、

生活に支障をきたさない程度に

いつか出会えると思って、会い続ける」事なのかなと思います。

 

時には休むことも大事です。

 

しんどいときには一旦止って、そして深呼吸してまた進む。

 

いつか出逢うと信じて。

 

 

会員さんから、時には何度も同じ相談を受けることがあります。

 

「この歳で大丈夫でしょうか?」

 

「本当に見つかるのでしょうか?」

 

「結婚できるか不安です」 

 

概ねみなさん同じようなことで悩まれます。

 

お気持ちはよーくわかります。

 

でも、結婚するのに年齢は関係ありません。

 

 

まず必要なのは自分を知ると言うことなのかもしれませんね。

 

自分を知るとは、条件や立場のことではなく、

その方、その方の「心の持ち方」「心の在り方」のようなものかと思います。

 

そこのところのお話しが出来ると結婚が近付くような気がします。

 

今回決まった会員さんともそんな話を何度かさせていただきました。

 

 

そして、その幸せな結婚は連鎖していきます。

 

 

「エーティ・ベルに来て頂いた会員さんが、

 

エーティ・ベルで活動して、結婚して卒業されていく、

 

そしてまた新しい会員さんが次々と入ってこられる。」

 

 

幸せが循環している と感じます。

 

 

エーティ・ベルは「あなたの結婚したい」をサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お気軽に利用していただき、

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101