宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.01.30

幸せの連鎖! 幸せの輪がどんどん広がります!

 

新コースも好評ながら、

既存のコースが新しくなり、好評をいただいております♡

 

そんな中、本日は当方でご成婚になった方のご紹介もあって、

お身内の方にもご入会いただきました。

 

おかげ様でご紹介でご入会いただくことの多いエーティ・ベルですが、

ご友人の紹介、 ご親戚の紹介、 いとこさんからの紹介、

ご近所さんからのご紹介、 そしてダントツ多いのがご姉妹、ご兄弟です。

 

お姉さまから弟さまにご紹介もございます。

お兄様からお妹さん、 お妹さんからお姉様というのもあって、

幸せの連鎖は続きます。

 

自分が幸せになって、

周りにも幸せになってほしいと願ってご紹介くださるようです。

ありがたいことですね。

 

上のウエディングのお写真は当方で出逢ってご結婚されたカップルのお写真です。

ご承諾をいただきましたので掲載させていただきます(^^)

 

まるでモデルさんのような美男美女の素敵なカップルです♡

 

良かったらまたお二人で遊びにいらして下さいませ。

お待ちしております♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101