宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2017.08.16

幸せになる覚悟

結婚することで必ず幸せになる保証などございませんが、

結婚を機に幸せになる

幸せだと感じやすくなる、ことはあります。

でも、「幸せになる覚悟」が足りないもしくはないと、

幸せでないと感じる状況や結婚生活がやってくることがあるのです!

どういうことかといいますと、

自分が幸せになるはずがないと信じているので、

せっかく素敵な人出会って、

幸せな楽しい結婚生活になるはずが、

こんなはずではなかった・・・

というようにまったく違う現象がやってくるんですね。

パートナーが仕事を突然辞めてしまったり、

浮気をしたり、

なかにはDVとか、

これってすべて相手が悪いんでない? と思いがちですし、

もちろんお相手に問題がある場合も多々ありますが、

そんな人にしてしまう・・・ということもあるっちゅう話です顔

所謂 ダメンズメーカーですね顔

そしてダメンズは女性ばかりかと思いきや、

男性が女性を駄目子ちゃんにしてしまうケースもあります。

これってほとんど自分では気付かないことが多い。

もちろん世の中はダメンスでない人の方が多いと思いますが、

あえて  幸せになる覚悟 が必要という人もいます。

あら? あれ? 自分もそうかも?

と言う会員さんは一度ご相談くださいませ顔

*会員さん以外のご相談も承ります(*非会員は有料になります)

*会員さんも非会員さんも予約フォームからご予約くださいませ。
(電話メールでも承ります。)

パソコンご来店のご予約が簡単になりました。

パソコンご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101