宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.11.08

年下男性とのご成婚

今年の春に人気だったドラマ「ラストシンデレラ」

以前にもブログに書かせていただきましたが、
ドラマを観ながら詠んだ川柳

年下が良いと言えども五歳まで
(我ながら上手くできたと勝手に思っているのですが ^^;)

ドラマでは15歳の差(39歳女性と24歳の男性)のあるカップルが誕生しましたが、
一般的には年下が良いと言っても後々のことを考えると10歳や一回りも下の人を望んでいる人は実際には少なく、2、3差~5歳差までくらいが望ましいのかな・・・と思うのですが

ちょうどそれくらい差でご成婚なさった方よりメールをいただきましたメール

*「私たちのエビソードをブログで書いてもいいですよぉ」とご承諾をいただきましたので、
メールの一部から

「悩んだり迷ったりした時、自分自身で解決しなくてはいけないのは勿論なのですが、
相談したり、一緒に考えたりしてくれる相手がいる、自分にとって強い味方がいる、その存在と心強い信頼感はしみじみ有難いですね。

おひとり様だとどうしても肩肘張ってバリバリ頑張って、男に負けるもんか!!と働く傾向が強く、
だんだん男性化してきていたのでそのうち髭がはえてくるのではないか、と心配していました。
最近は少しずつ柔らかさを思い出しています。」

髭は簡単には生えてこないかもしれないですが
決して笑い話でもなく・・・、
一人で頑張りすぎて、男性化していっても不思議でもないという話し(現象)なのです汗

パートナーって、
いるといないのではやはり違う・・・

たわいもない会話ができ、ちょっとしたことが相談できる相手がいるって幸せなことなのです!ハート

彼女、聞き上手で、人の気持ちに寄り添える優しい方で、尚且つ、文章力と表現力にも長けている素敵な方。

彼にとってそんなところも魅力なのかわかりませんが、
めでたくご成婚になられました。
注 彼女の場合、年下を特に希望していたわけでもなかったようです顔

末永くお幸せにハート

✰お問い合わせは info@atbell.net まで

ランキングに参加しています!

↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもきらきら