宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.02.11

宮崎にお嫁入り

縁は異なもの味なもの といいます

先月も県外の方(男性)と宮崎の方(当方女性)との結婚が決まり、
ご成婚退会されましたが、
今月もまた県外の方と当方の男性の結婚ラブラブが決まりました。

珍しいのは、
県外の女性が宮崎までお嫁に来てくださるということうれしい

男性に比べ女性はどちらかというと身軽(*体重ではないですよ(^^) )なので、
「良い方がいればどこにでもお嫁にいきます」というスタンスの方は結構いらっしやいますが、
男性はというとそうはいかない。

仕事はあるししがらみもある、
親の近くにいなければ・・・等々、いろいろございますから、
お嫁に来ていただくしかないのです。

それにしてもありがたいことですね。

手前味噌ですが宮崎の人はお人柄だけは良いと思います。
きっとあたたかく迎え入れてくれるはず。

宮崎にきてよかったニコッ と思ってくださるとうれしいですね。