宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.04.03

実際に会えなくても、出会えます!

テレビ、ネットから流れてくるのは、コロナのニュースばかり、

必要以上に心配したり、神経質にならないようにしたいものの、

現実起きていることなので、ある程度把握するのは大事なこと、

 

とはいえ、そればかり考えていてもつらいものです。

そして、こんな状況だからこそパートナーの必要性も感じます。

 

エーティ・ベルとしては、

家にいながらお見合いができる「ズーム(ZOOM)」をお見合いを使っていきたいと考えております。

(*お見合い以外でズームの経験はあるもののホスト役はしたことがなかったので初です。)

 

今までは、「直接会うことが大事」ということで、

東京だろうが海外であっても、直接お会いしてのお見合いでしたが、

これも変革の一環なのだと思います。

コロナの影響は収束後も大きな変革をもたらすと言われていますので、

結婚相談業も大きく変わる時が来たのかもしれません。

 

ズームのお見合いは、

こういう時だから近場であっても外出することなく、

自分の部屋(もしくは事務所)の中でゆっくりとお茶でもしながらのお見合いになります。

 

今までも結婚相手探しは県内を中心としながらも全国区のエーティ・ベルでしたが、

これからも県内外関係なくお見合いが可能となります。

(*ズーム可は期間限定ということも考えられますが)

 

県内の方でもオンラインお見合いは可能です。

当方の事務所(サロン)をご利用いただいてもよろしいですし、

十分なスペースを確保したところでのお見合いとなります。

 

もちろん、そんな気分でないという方もいらっしゃるでしょうから、

希望者のみとさせていただきます。

 

エーティ・ベルは結婚したいあなたをどんな時でも精一杯サポートします。

*ご予約が便利になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

ブログランキング♡

https://blog.with2.net/link.php?1485705

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル
☎ 0985-20-2101

✉ info@atbell.net