宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.09.21

姉妹でご成婚

 

当方には姉妹や兄弟等でご入会いただくことがあります。

 

と言いましても、ご一緒に入会ではなく、

時間差もしくは別々にご入会いただいております。

 

 

最初にお姉さんのほうの結婚が決まって、 後に妹さん。

 

お兄さんが決まって、 妹さん。

 

お兄さんが決まって、 弟さん。

 

お姉さんが決まって、 妹さん、 その妹さんの結婚が決まって、 またその下の妹さん。

 

お姉さんの結婚が決まって、 妹さんをお姉さんが入れようとしたら、

すでに入っていたというケースもありました。

 

珍しいケースでは、

お姉さんが結婚して、 数年後妹さんがご入会。

ご入会いただいたものの、 お姉さんの話を一切されないので、 こちらから話題にすることも出来ず、

黙っておりましたが、 ある日、「実は姉が以前こちらにお世話になったことがあって・・・」とお話しをはじめられ、

それからは、その後のお姉様とお母様の関係やご状況をを伺う事が出来ました。

お子さんも産まれ幸せとのことでした。

 

そんな彼女はお母様からのオススメでご入会なさったのですが、

ありがたいことに、ご結婚が決まったご姉妹からご紹介いただくケースがほとんどです。

 

中にはお互い入会していることを全く知らず、 ほぼ同時期に、しかも別々にご入会なさるケースもあれば、

 

当方で出逢って結婚したにもかかわらず「妹には内緒でお願いします!」と頼まれ、

お姉さんと私が知り合いということでお世話させていただいたこともありました。

ちなみに妹さんは他県にお嫁に行かれました。

きっと一生内緒だと思います。(笑)

 

中には、「兄が入っていると聞いたので来ました~」と言う方もいらっしゃいます。

 

以前に比べ婚活がオープンになったと言うことだと思いますが、

女性が女性を閲覧することもないですし、 写真非公開も出来ますので、内緒で活動も可能です。

 

他に、姉妹、兄妹以外にも、 従姉妹のご成婚もありました。

従姉妹同士で(ご紹介で入られました。)ご入会になったのですが、

ほぼ同時期にご出産というステキなエピソードもあります。

 

従姉妹同士で赤ちゃん連れて、 違う従姉妹の結婚式に参加されたとのこと。

 

お子さんを含む四人でのにこやかなお写真を拝見させていただいたのですが、

エーティ・ベルで出逢ったご縁で家族が更に増えていくとは・・・なんて素敵なことでしょうか。

 

こちちらまで幸せな気持ちになりますね(*^-^*)

 

今回は、姉妹でご成婚になられました。

先にご成婚になったお姉さんから、独身の妹さんにお勧めいただきご入会いただきました。

 

お二人ともタイプは違うものの可愛らしくて、明るくて前向きなご姉妹です。

 

ご姉妹が末永くお幸せでありますように・・・♡

 

皆さんにも続いていただきたいと思います(^^)

 

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101