宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2022.11.07

大安、天赦日の今日入籍しました~💛

本日は、大安、天赦日で運気の良い日のようですが、

先程「先程○○市役所で入籍をしました。」とご報告いただきました。

おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良かったですね~^^

そして、成婚者のアンケートにも答えてくださいました。

 

 💛今年転勤してお隣の県に在住のMさんです。ありがとうございます。

 

1 エーティ・ベルに入会(相談所で婚活を始めた)したきっかけは何でしょうか?

出会いが少なかった為

 

2なぜ、エーティ・ベルを選んでいただいたのでしょうか?

月会費が安く、家から近かった為

 

3 活動してみて良かったことは?

色んな人に出会えたこと

 

4 結婚を決めたポイントはどこですか?

話してみて、フィーリングがとても合ったことと、安定した面白さを提供してくれるところ

 

5これからどんな家庭を築いてみたいですか?

仲睦まじく、お互いに支え合っていける関係

 

6今活動中の方に一言アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

最後まで諦めず頑張れば、きっと素敵な女性に巡り会えると思います。

 

7最後にエーティ・ベルにコメントをお願いします。

長い間、お世話になり、ありがとうございました。

 

 

💛💛💛

「最後まで諦めず頑張れば、

 きっと素敵な女性に巡り会えると思います。」

まさしく、この一文に今までの思いや色んなことがこめられています。

 

彼は、あまり愚痴や泣き言などを言う方でもなく、相談も少ない会員さんでしたが、

彼女にプロポーズするときは相談して下さいました。

 

素敵なプロポーズになったようで良かったです。

(*彼女さんからご報告いただきました^^)

 

ようこそ、根気強く、彼女に出会うまで頑張って活動を続けてくださったなと思います。

穏やかで、実年齢よりお若く見え、とても素敵な方ではあるのですが、

少々お時間がかかりました。

でも、最後にこんな素敵な出逢いがあり、私もとってもうれしいです。

 

コメントにありますよう、

きっと仲睦まじく、お互いに支え合っていける関係になられることと思いますし、

明るくて笑いの絶えない楽しい家庭を築いていかれることと思います。

このお二人、ツボが合うと申しますか、本当に楽しそうなのです^^

出逢うべくして出逢ったそんなお二人です。

ご結婚おめでとうございます💛

末永くお幸せに~

またお二人で遊びにいらしてくださいませ。

楽しみにお待ちしております^^

 

💛💛💛

天赦日は「てんしゃび」や「てんしゃにち」と読みます。

大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています

皆さんにとっても良い一日でありますように^^

 

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

♡💛♡💛♡💛

良縁ネットさんから6月、7月に続き8月も

「入会者数優秀賞」をいただきました💮

今月は「入会者数の賞賛マーク」です^^

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

大きな声では言えないのですが、どうやら、エーティ・ベルは、月会費がないコースがあったり、
会員さんにとってはプラスでもちょっと料金が安すぎるようです^^;

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

 *エーティ・ベル婚活部とも言います^^

 

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

 

 

 

💛ラインでのご相談も承ります。

@462trgft