宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.03.06

啓蟄~ 出会いを求めて

昨日は 啓蟄でしたね。

土の中で縮こまっていた虫(蟄)が穴を開いて(啓いて)動き出す日のことです。
具体的には、日本人が「さぁ働くぞ」と意気込み始める日のことを言うそうです。

この時期は、一雨降るごとに気温があがってゆき、春に近づいていきます。
日差しも徐々に暖かくなってきます。

今日の宮崎はとくにあたたかいですね。

お二人(別々です)方が出逢いを求めて、お話を聞きにお越しになられましたハート

お出かけ時のマスクはマスク必需品ですが、
花粉にもPM2.5にも負けず(あまり無理はなさらずに^^;)、出会いを求めて動き出しましょう!!