宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.08.02

台風が過ぎ

良いお天気になりましたおてんき

昨日は台風10号の影響で雨風の強い中、
お話を聞きにお越しくださった方がいました。
システムを説明させていただいたり、
彼女の身の上話などを伺っているうちに、ついつい話が長くなってしまいました。
悪い癖ですね^_^;

早く素敵なパートナーを見つけて、ぜひとも幸せになっていたただきたいと思います。よつばのクローバー

それにしても最近お若い方が多いですね。
早いうちから探すという”堅実な世代”なのではと思う今日この頃です。

オリンピックも若い方ががんばっていらっしゃる。
しかも大会中に記録を伸ばすんですね。すごい。
そんな中、北島選手は残念でしたが、彼の場合は金を取るしかなかったでしょうから、
他の色のメダルをとったとしても嬉しいのだろうか・・・そして周りの反応にしても・・・と思ったところでした。
半端ない期待というのは辛いですね。

彼らが一般人とくらべ精神力が違うとは言え、
やはり生身の人間。調子がいいときもあれば、悪いときもある。
あの内村選手でさえ、緊張していない、プレッシャーは感じていないと言いつつも、
ボディブローのように効いていたのではないでしょうか。

皆さんも結婚しろしろと周りうるさく言われ、
あまり期待されても辛いものです。

プレッシャーはほどほどがよろしいのでは・・・。