宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2018.09.30

台風が思いのほか激しかったですね。

(↑現在、クス並木の葉っぱや枝が折れて、倒れ、あちらこちらに散乱しています。)

 

今回の台風24号、この台風の名前は「チャーミー」というそうですが、

 

ネーミングは可愛いのにかなり大きくて強い!!

 

宮崎より東を通過したものの、

 

思いのほか雨風の激しい台風でしたね。

 

知り合いの若い男性は、アパートの窓から雨が入り込み、 わしゃわしゃ溢れ出ているようでした。

 

先ほどFBから「無事です」の情報は入ってきましたので大丈夫かと思いますが、

皆さんの被害も少ないことを祈ります。

 

台風接近中の方は、 不要不急の外出は極力さけたほうがよいかもしれません。

 

私も本日出社したのが二時過ぎでした。

 

元々15時までパーティの予定でしたので予約が入っておりませんで、

16時のお客さんのみでした。

 

イベントもあちらこちらで中止のようですね。

 

当方もこの時期のパーティによく台風にやってきてくれます(;^_^A

 

昨年は二度ほどありましたね~

 

でも、結果としてはOKで、

 

延期したパーティで参加メンバーが変わり、ご成婚カップルが誕生したりしています。

 

何事も悪いことばかりではないですね。

 

ちなみに本日予定しておりましたパーティは、

 

11月4日(日)の12時~を予定しております。

 

パーティの詳細につきましてはまたご連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

尚、昨日お知らせしましたキャンペーンはこちらをご覧くださいませ。

http://blog.atbell.net/?eid=1420087

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101