宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.09.22

半年かけて・・・お見合い、そして・・・

お見合いをお受けするかどうかで迷ってしまうことがあります

数年も前の話ですが
男性からのお申し込みがあり
なんとなーく合いそうなお二人だったので
女性にお見合いをお薦めしたところ

「すいません、ちょっと・・・・」とお断りに近い返事

といっても気になるのかお越しになられる度にプロフィールをご覧になるチェック

「気になるのでしたら一度お会いになられたら・・・」とお薦めするも

なかなか 首を縦に 振ってくれない

顔がタイプでない・・・
なんか違うかも・・・
隣町だし・・・

なんやかんや言っては断る・・・でも気になる

普通だとお断りになるのでしょうが
何故か彼女もそこに含みを持たせるので
可能性があるのかな・・・と思いつつ
いつもだとそんなに食い下がらない(というか強要することはまずない!)で諦めるのですが

彼女が来ると何故か彼の話になる

お薦めすること約半年

なにがあったのかその心境の変化ははっきり覚えていませんが
ある日突然あってみます

で会ってみたところ・・・するすると結婚きらきら

写真より全然よかったそうなきハート

(だからそうだって! 前から言ってたじゃん・・・汗)

よーするにお会いしてみない分からないというお話です笑顔

細かいことは気にせずお会いしてみましょう!

私の励みになるだけですがよろしかったら

↑クリック下さいませ!
もしかすると良いことが起きるかもきらきら