宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2016.11.25

出会ったのは四年半前でした!


一昨日のことですが、

当方の元会員さんでご成婚されたカップルが遊びにお越しになられました!

エーティ・ベルで出会ったのがかれこれ4年半前、

五ヶ月の交際を経 ご成婚!

その後まもなくお子さんに恵まれ、そのお子さんももうすぐ三歳とのこと。

月日が経つのは早いものです。

一昨日は奥様のご実家にお子さんを預けてお二人でデートだったらしく、

お子さんがご一緒でなかったのが残念でしたが、

デートの帰り「吉田さんどうしているかな? 」とエーティ・ベルを思い立ちお寄りいただいたとのこと。

うれしい話ではないですか( ;∀;)

この仕事をしていてよかったと思える瞬間です!

ある意味実家のようだとおっしゃっていました。

私も子供のようです。(旦那さんのほうは歳が近いのですが(^-^;)

この二人は、お見合いでなく当方のパーティで出会われました。

夏のパーティだったと記憶しております。

エーティ・ベルでは二ヶ月に一度会員パーティを開催しておりますが、

12月23日にも恒例のクリスマスパーティーを開催いたします。

毎年同じことを言っているような気がしますが、

毎回ご成婚カップルができるという縁起の良いパーティです。

今年もあと一か月と少しとなりました。

今年出会えれば、来年の春には婚約も夢ではありません(^^)/

是非会員の皆様にはご参加いただきたいと思います。

詳細はお問い合わせくださいませ。

ご連絡お待ちしております。

ラインラインライン

パソコンご来店のご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101