宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2017.05.29

出会いはご縁です!

以前ブログで書いたかもしれませんが、

人生で運命のお相手というのは 五人 いるそうです。

多いような、少ないような、

そして、ただ一人として運命の人がいない人はいないのだとか。

となるといつかは出会える運命の人ハート

がしかしこの運命の人は=結婚相手 とは限らないのです。

深く関わった方もカウントされます。

さて、あなたはすでに何人と出逢っているのでしょうか?

まだ一人も出逢っていないと言う方もいらっしゃるかもしれません。

ここのところ、

エーティ・ベルのお見合いに対しての成婚率が非常に高くなっています。

以前は10数組のお見合い対して一組のご成婚くらいでしたが、

ここのところ一桁になっているようです。

お見合い一人目で運命の人に出会う方も珍しくなく、

ようは、そんなにたくさんの人とお見合いしなくても

 結婚相手に出会える という話なのですが、

中には、たっくさん出会いたい人もいます。

月に何人紹介してくれるんですか? とか言われる方がいらっしゃいますが、

思っているより、経験してみると、

人数に比例して疲れが出て来る人がいらっしゃるようで、

どうやら20名を超えたくらいから疲れが顔

中には数人で婚活疲れになってしまう人も。

何人会おうともおひとりおひとりとの出会いを楽しめればよろしいのですが、

先の見えない不安に襲われたり、

時間がないと焦ってしまったり、

上手くいかないと落ち込んでしまったり・・・ということも。

そんなときは私どもエーティ・ベルの相談員に相談していただきたいものです。

一人だとくじけそうでも、

ベテランの相談員(カウンセラーもしくはアドバイザーとも言う(^^))にご相談いただくと気持ちが楽になることがあります。

私どもはお見合いに立ち合いをさせていただくだけで、

お二人が結婚に近いかどうかが分かります。

当方に来られる方の7割が二年以内に結婚されています。

お見合いをするのに条件は関係しますが、それだけではございません。

ご縁というものがございます。

あらためて、私どもとの出会いもご縁なのだなと感じる今日この頃です顔

ラインラインライン

パソコンご来店のご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101