宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.10.02

入会金そんなに安くて大丈夫ですか?

(コノハナサクヤヒメと二二ギノミコト が詳しくご成婚までの流れをご説明しています!)

 

無料相談の方から、

入会金、安くて大丈夫ですか? とか、

安いですね~ と言われることが多いのですが、

他社さんに比べ 破格の料金体系 に驚かれます。

 

はい、ものすごく安いと思います!!

 

しかも県内では会員数が多く、

IBJ(約63,000人)と良縁ネット(37,000人)に加盟、

結婚を考える真剣な出逢いの場で、成婚率も高いときたら何で? となりますが、

25年の実積があるから出来る「価格」なのです。

 

今年は25周年記念ということも有り、現在は、

登録料が無料になっています。

 

近々価格は変更させていただく予定ですが、

入会金が高い=結婚率が高い ではありません!!

 

もし高くても良い結婚が出来れば問題ないと思いますが、

結婚相手は、お金を出せば買えるデパートの商品や通販販売のようには参りません。

 

エーティ・ベルは、

独身の素敵な男女に、たくさんの人に、活動して欲しく、

お手頃な価格設定にさせていただいております。

 

相談所で活動するpointとしては、

会員数が多いところ、

システムが使いやすいところ、

規約がしっかりしているところ、等が上げられるかと思います。

 

他には、カウンセラーとの相性でしょうか・・・。

 

確かに相性は大事なのですが、

どのようなアドバイスをするのか、

どんなカウンセリングなのか、かもしれません。

 

当方は干渉して欲しくない人には基本干渉しません。

手厚くフォローして欲しい人にはさせていただくという、

その人に合った方法で婚活していただくというのが、

エーティ・ベルです。

 

結婚相手を探すのに、

ただ婚活をすれば良いというものでないし、

ただ結婚すれば良いとも思っていません。

 

婚活する上で、多少しんどいこともあるかと思いますが、

極力ストレスなく、楽しく「幸せな結婚」をしていただきたいと思っています!

 

先週はご成婚された元会員さんからの素敵なお手紙をいただきました。

成婚者の声

今日は朝から交際中のカップルから幸せなメッセージが届いておりました。

こんなことが嬉しくて、好きでこの仕事をしているのかなと思います!!

 

そんなこんなで毎日ご入会にお見合い立ち合いに大忙しのエーティ・ベルです。

みなさんに幸せになっていただきたいですね!!

 

エーティ・ベルの会員さんはこんな方をお探しです。

● 明るくて優しい30代の方  40代男性 医師

● 一緒に居て楽しい40歳くらいまでの方 30代前半女性 医療関係

● 一緒に居て気が楽な50歳くらいまでの方 30代半ば 女性 公務員

● お話しの合う37歳くらいまでの方  20代女性 医師

● 優しくて明るい30歳くらいまでの方 30代前半 男性 会社員

 

☆エーティ・ベルのHPが新しくなりました! ☆

結婚相談所 エーティ・ベル  

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います。

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

☆ ↑24時間予約が可能です↑ 

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101