宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.08.04

先月は三組、今月もまたご成婚カップルの誕生です。

先月は三組のご成婚カップルが誕生しました!!

 

今月になってまた一組誕生です。

 

お見合いから四ヶ月弱のご成婚カップルです。

 

今回も宮崎在住同士のご成婚です。

 

女性が当方の会員さんです。

 

たまたまですが続きましたね。

 

 

昨日ご成婚の手続きにお越しになった当方の女性会員さんの話では、

 

彼がサプライズでプロポーズしてくれたそうで、とても嬉しかったとか・・・♡

 

後ほど、ご成婚のコメントを後ほど書いて下さるそうですので楽しみです(^^)

 

 

昨日のカップルはそれこそIBJで、出逢ってのご成婚です。

 

確か、男性側からのお申し込みだったかと思いますが、

 

そのIBJから、入会者数が多かったと言うことで表彰状が届きました。

 

IBJの会員数は6万人以上、良縁ネットは3万人以上で、IBJのほうが約二倍です。

 

 

入会者と同じく、成婚者も多いエーティ・ベルでは、

 

ご成婚者のほうもいただく・・・

 

そう優秀賞をいただけるくらいの成婚者数は、もちろん突破しておりますが、

 

IBJのほうでは、たまたまこの半年間では少なく、

 

良縁ネットのご成婚や他社相談所さんとのご成婚がほとんどだったようです。

 

*エーティ・ベル同士の会員さんのお見合い・交際管理は良縁ネットのほうが多い為。

 

 

ということで、IBJ内だけのご成婚では半年間では突破しなかった成婚者数が、

 

なんとすでに先月と今月だけで突破しそうです。(*来週もご成婚の予定です)

 

 

最近、ご成婚の話が多いエーティ・ベルですが、

 

時間がかかっても、お話しが決まるときには決まります。

 

何が大事かというと、

 

ご自分のペースで良いので続けていただくことかなと思います。

 

 

半年で決まる人もいれば、

二年、三年、それ以上かかることもあります。

 

 

でも、いつかは出逢うんですよね。

 

 

きっといると思うのです。

 

赤い糸のお相手は・・・♡

 

 

今日はそんな話を三人の会員さんにさせていただいたところでした。

 

あきらめないで出逢うまでは続けていただきたい!

 

エーティ・ベルで出来るサポートはさせていただきます!

 

 

会員さんもご入会ご希望の方もお気軽にご連絡下さいませ。

 

お待ちしております(^^)

 

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101