宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.06.04

先月のお見合いの成立率がなんと94%

昨日、スーパーでソーシャルディスタンスを取ってたら、

30代の仕事帰りの既婚者さん(*想像です^^)に割り込まれてしまいました。

「はっ?  えっ?となりましたが、思わず笑ってしまいました。

若干スペースを空けすぎたのか・・・(←多分普通)

一瞬よそ見をしていたのが原因かはわかりませんが(;’∀’)(←多分これ)

どうでもよいので、

本題に入ります!

 

5月のお見合いは、ほとんどZoomでのお見合いでしたが、

宮崎の方同士の場合はリアルにお会いしてのお見合いもありました。

 

「先月のお見合いの成立率がなんと94%」という驚異的な数字!!

 

ということは、Zoomだけでなくそれ以外でも成立率が良かったということになります。

 

原因としては、Zoomのお見合いの他に考えられるのは、

ここところ、皆さんの動きがとっても良くなっております。

 

動きというのは、

ご入会が増え、お申込みも増え、お見合いのご承諾も増えており、

個々の活動が活発になっているようです。

コロナが少し落ち着いているこの時期に、

活動していただくことはとても良いことだと思います。

オンラインのお見合いは、「双方の負担が少ない」というのが利点ですので、上手く積極的に活用いただきたいですね。

 

今月は早々にご成婚もございました。

4月の頭にお見合いされましたので、

ほぼ二ヶ月です。

いつもの「とんとん拍子」というケースです。

 

あまりにも、何事もスピーディに運び、

ご本人も驚いていらっしゃいました。(*お相手は他社の会員さんです。)

 

ご連絡がないので上手くいっているんだろうな・・・と思っていましたら、

突然「退会します!♡」とご連絡いただきました。

お綺麗で落ち着きのあるとても素敵な方のようです。

おめでとうございます💛

末永くお幸せになってくださいませ。

 

☆現在(コロナ緊急特別企画)キャンペーン実施中です!

*6月15日受付までとさせていただきます。

◎ご入会をお考えの方は、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

◎他県にお住いの方でもオンライン面談・ご入会が可能です!

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

 

素敵な独身の皆さまに、素敵な「運命の出会い」を💛

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101