宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.11.16

令和1年11月11日午後11時に結婚のご報告をいただきました。

今月の11日、

「今日は一並びの日で、この先これ程1のつく日はないのでは、何か良い話でもないかしら・・・」とふと思ったところでしたが、

令和1年11月11日の午後11時 に、

「この度、○○様と結婚という話にまとまりました。」とおめでたいご報告をいただきました。

 

なんとお二人は、

即位礼の日、22日にお見合いされまして、

その後、トントン拍子にお話しが進み、お話しがまとまったようです。

 

1が7つも並んでいます。

ただでさえおめでたいのに、なんとおめでたいことでしょう。

平成が31年となりますと、次の元年というのはこの先30年後くらいの話になります。

とても縁起が良いのではないでしょうか。

 

以前も1並びの日にプロポーズをした人がいらっしゃいましたが、

今回はたまたまご報告いただいた時間がそうでした。

 

ということで、スピーディではありますが、

本日ご成婚退会と相成りました。

 

今回は遠方に嫁がれますが、とても素敵な方で環境的にも良いところのようです。

キラキラ輝いている彼女を拝見していたら、

こちらまで幸せな気持ちになりました(^^)

 

お二人のお幸せを心より祈っております。

 

末永くお幸せに~♡

 

 

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います。

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101