宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.09.06

今週に入って

何と三組目のご成婚カップルの誕生ですきらきら

女性は先々月ご入会されたばかり・・・・

早すぎですね!!

でも出会ってしまえばあとは するするの法則通り決まってしまうのです♪

ただ、いつ出会うかだけは分からない・・・

たまに女性の方で「占い師さんに○○頃出会うって言われました」とおっしゃる方もいますが占い

運命の出会いは、今月かもしれない、来年かもしれない、もっと先かも?

彼女、エーティ・ベルにいらしてからは短いけれど、以前からお見合いなどの婚活をしてきたとのこと

ここでは短いけれど今までの苦労もあっての今なのです!

ただ同じくあまり条件にこだわりのない方でした!

明るくて、裏表のない、瞳が魅力的な美人さんです
そんな彼女と結婚できた彼は幸せ者ですね幸せ

何はともあれお互い結婚したいと思う相手にめぐり会えて良かったですにこにこ

おしあわせにハート

いつもありがとうございますheart
私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ