宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.10.31

今月のカップル

HPにも書かせていただきましたが、
今月はお見合い、パーティと
いつもの月より多くカップルが誕生しているようです。

ご成婚のほうはといいますと、
二組と特別多いとは言えないかもしれませんが、
今月の卒業生(*結婚退会者のことです。)たちは、皆さん在籍期間の短い方ばかりでした。
女性二人は、何とお一人目のお見合いの相手と決まってしまうというスピード婚です。
(*初回のお見合いで決まってしまうというのが意外と多いのも事実です。)
しかもお二人とも今年の春に入られました。

この秋入会して、
来春には❤入籍❤・・・も夢ではありません(*^_^*)

皆様も続いてくださいませ!!