宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.02.20

今日は満月です!!

本日、2月20日は 「乙女座の満月」ですね。

 

0時54分に、スーパームーン!だったようです。

 

夜中には見れていないのですが、

 

昨夜、綺麗な満月を見ることが出来ました。

 

いつもより大きかったようですがご覧になりましたか?

 

 

満月は手放すと良いと言いますが、

 

今から、この春以降、より素敵な出会いを求めるとすると、

 

手放すとかデトックス が必要なようですよ。

 

キーワードは 「デトックス」

 

「整理する・断捨離する」 ということになりそうです。

 

先週の金曜日でしたか、 突然メールが送信できるものの、

 

受信が出来なくなり、 なになに? となったのですが、

 

原因は容量がいっぱいになっていたと言うだけの話でした。

 

 

何でもそうですが、 要は出さないと次は入ってこないと言う話です。

 

人間の身体もそうです。

 

食べるだけで出さないと死んでしまいます。

 

思考もそうらしいです。

 

容量が限られているとすれば、 余計な思考は出さないと新しい思考が入らない。

 

 

身の回りの整理・整頓 ・お掃除 ・古い自分のあり方、観念(思い込み)を見直してみて、

 

自分にとって良くないもの、不必要モノ、生活習慣をやめる。

 

 

何かひとつでもよいので、よかったらやってみてくださいませ(^^)

 

 

 

エーティ・ベルは婚活を頑張るあなたをサポートします!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お気軽に利用していただき、

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

会員の皆様全員、

幸せな結婚をしていただきたいと思います。

 

よろしかったら一度お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

エーティ・ベルは

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101