宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2022.12.23

今日は新月です! 今晩、願い事を書いてみてください~

いつもブログを読んてくださりありがとうございます^^

昨日は冬至でしたね。柚子湯に入られましたか?

私は入れようと思っていてすっかり忘れました^^;

忘れた方は今日でもいいかもしれません。

 

そして今日は新月です。

新月には願い事を書くといいと言われているのですが、

ご存じでしょうか?

 

「新月の願い事」については、

以前にも何度か書いたことがあるかと思いますが、

ご興味のない方はスルーしてくださいませ^^

 

〇新月の願い事に必要なモノ

  • 紙(できればピンクの用紙)
  • ペン(何でもOK)

と思っておりましたが、

本日の山羊座の新月はちと違うようです。

2022.12.23(FRI) 19:18~

〇「ピンクの紙」に「青いペン」で書くといいそうですよ~♡

 

そして、大事なポイントは、

①🌔必ず19:18~ 過ぎてから書いてくださいね!!

*フライングはNGです。具体的な願い事を考えるのも新月を過ぎてから。

②  新月を迎えてから48時間以内に、願い事を紙に書き出す。

*できれば8時間以内が効果的と言われています!!

 

③ 上手くいく前提で、過去形(○○なりました。)、宣言(○○なります。)するような形で書く。

 

願い事の数と書き方は、2個以上10個まで、あまり深く考えすぎず、直感で書きます。

 

どんな願い事を書くのも自由ですので、当然ながら恋愛、結婚のことも書くとよろしいかと思いますが、今回の新月は仕事やステップアップ、お金に関して書くといいようですよ。

山羊座は、結果を出すために地道な努力を重ねる力と能力、そして与えられた仕事を確実にこなす責任感を持った星座だと言われています。

目標に向かって一生懸命努力することを後押ししてくれるようなので、地道な運動や食事の改善などを伴う本格的なダイエットの目標を掲げるのもいいかもしれませんね。

今まで何度か挫折してしまっているようなことも、うまく叶えられる可能性がぐんとアップするようです。

 

そして書いた紙は保管しておいてください。

後で見直すとどれだけ叶ったのかが分かります。

10年位前に何度か書いたことがありますが、

まあまあ叶っていてびっくりします^^

 

書き方としては「あっという間に」とか「ただちに」という書き方が叶いやすいのですが、

今まで努力してきた人は願いが叶いそうですね。

 

皆さんの願いがたくさん叶いますよーに💛

 

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」そして「独自のカウンセリング」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

 

 

 

💛ラインでのご相談も承ります。

@462trgft