宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2012.04.23

今年出会って

またまた素敵なカップルの誕生です。
今年出会って六月には挙式のお二人です。

彼のお見合い後の一言は、
「このご縁は・・・無駄にしたくないですね。」と何か運命的なものでも感じられたのか、
ただ再度会いたいというだけでなく含みを感じるようなものでした。

彼は、昨年の10月に入られたばかりで、
パーティ参加後、お仕事が忙しくなりしばらく活動停止後初のお見合いの相手が何と結婚相手となられました。
遠距離のお二人は、スカイプなどを利用してやり取りし、二人が結婚を決めるまでには時間はかからなかったようです。

不思議なものですが、
順調な様子は連絡がさ程なくても分かるもので、
お二人に関しては特に心配もしておりませんでしたが、
そろそろ様子をお伺いせねばと連絡をしましたところ、
平日というのにちょうどご両家のお顔合わせの瞬間でした。

なんともタイミングの良い?ところでご連絡させていただいたようです。
電話口からも幸せそうで陽気な彼の様子がうかがえました。
若干飲み過ぎたのか同じ話を何度かされていましたので、
つい親心で「飲みすぎないでくださいよ!」と笑顔で連呼しておりました。

彼女のほうといえば、
聡明で気配りのできる礼儀正しい女性です。
頑張って活動される彼女を見ていて きっとこの人は素敵な方と結婚すると信じていましたが、
まさにその通りになりました。

嬉しい限りです!
幸せになっていただきたいと心から願っております(^0_0^)