宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2016.12.29

今年も一年間ありがとうございました。

いよいよ今年も今日で終わりですね。

一年間ありがとうございました感謝

今年も色々ございましたが、一年通してみればとても良い年でした。

素敵な出会いもたくさんございました。

色んなご成婚カップルも誕生しましたきらきら

お若いカップルもいれば、

年齢層の高いカップルも多く誕生しました。

それぞれにドラマがあり、涙あり、笑いあり、

時にはなだめたり、すかしたり?、そして励ましたり・・・と色々ございました。

一部を除いて今年は割とすんなり決まったカップルが多かったような印象の中、

今月ご入籍になられた新婚さんのお二人は特殊で、

いつもとは違う労力といいますか、邪魔されないように(誰に? 笑)

彼女と丁寧に丁寧にすすめていったというケースでした。

新婚のお二人の幸せそうなお顔を拝見しておりますと、

こちらも満面の笑みで「良かったね、良かったー、あー良かったぁ」と思わず安堵の言葉を連発しておりました。

これまでの婚活の課程を知っているだけに身内のような嬉しい気持ちにもなりつつ、

我ながら良い仕事をさせていただいたな、と心から思うご成婚でした。

運命の出会いのその場面に瞬間に立ち会えるというのがなんと言っても幸せなことなのです顔

来年、エーティ・ベルは更にバージョンアップいたします。

今まで以上に多数の幸せなカップルが続々誕生することと思います。

楽しみですハート

来年もどうぞよろしくお願いしますお礼

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ラインラインライン

パソコンご来店のご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101