宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2017.01.04

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

月日が経つのは早いものでエーティ・ベルも今年で24年目になります。

今年はさらに飛躍の年に、

個人的には学びと成長の年にしていきたいと思っております鳥

人はいくつになっても学べますし、

いくつになっても成長できるものと思います顔

結婚も何歳でもよいし、

何度でも良いかも・・・? しれません。
(*今のところに二回結婚していますという方はいても、四度目は今のところいないですね。)

とは言え、出来ることなら一生添い遂げるお相手にめぐり合いたいもの。

当方で出会って結婚されたカップルの中には、

連れ添って20年以上という方たちもいらっしゃいます。

今年も元会員さんや会員さんからいただく年賀状には、

その後の様子が伺え微笑ましくなります。

昨年挙式された方の結婚式の写真、

お子さんも一人から二人目誕生のお知らせ。

中には結婚11年目の方も、

夫婦二人で仲良くお正月をお迎えの方もいて、

毎年のことながら目を細めつつ拝見しております。

会員さんの幸せは私共の仕事の糧となります。

今年も一組でも多くの幸せなカップルに誕生していただくようサポートしていきたいと存じます。

今年一年が皆様にとって素晴らしい年となりますようお祈りいたします感謝

ラインラインライン

パソコンご来店のご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ顔

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

お待ちしておりますきらきら


↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ
お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)
結婚相談所 エーティ・ベル

電話0985-20-2101