宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.12.27

今年もありがとうございました!

今年も早いもので残り少なくなりました。

今年は、年初めからいろんなことがございました。 
よく「現実は小説より奇なり」といいますが、
様々な人間模様が繰り広げられて、
いろんなドラマがあり、私にとっても悲喜こもごもの一年でした。

一緒に泣いたり、笑ったり、怒ってみたり、心配してみたり・・・と、
それはそれは忙しい一年でした。

そしてたくさんのご成婚カップルも誕生しました。
20代から50代まで、年齢も様々で、
初婚のカップルもいれば再婚同士もあり、
末長く幸せであってほしいと願うばかりです。
 
恒例の23日のクリスマスパーティは、
珍しくお食事会(懐石料理)というスタイルで行いました。
やはりいつものバイキング方式のほうがよかったかな・・・と
反省もしつつもなんとかカップルも誕生し、無事今年を締めくくることができました。

来年は、今年以上におひとりでも多く幸せになっていただきたい!
たくさんのご成婚カップルに誕生していただきたいものです。

微力ながらに出来る限り頑張ってまいりたい思います!(^0_0^)