宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2010.04.23

今年に入ってのご成婚

今年に入り三月までに誕生したご成婚カップルは三組でしたが、
四月だけでまた三組のご成婚カップルが誕生し、合わせて六組の誕生です。
 
交際期間二ヶ月程度でご成婚になられるカップルもいれば、
長くかかってようやくご成婚となられるカップルもいらっしゃいます。

今日も、会員さんから「交際期間三ヶ月になってしました。焦ります。」とご連絡をいただきました。

大事な結婚です。
あせらず結論を出していただきたいと存じます。
慎重によく考えて・・・、
しかしあまり考えすぎると不安になるものです。 
流れに逆らわず、ご自分の気持ちに正直になっていただきたいと存じます。 

ここで結婚されるカップルにはそれぞれドラマがあります。 

出会い方は、お見合いなのですが、お互い好きになり恋愛をして、
そして「結婚」という方たちがほとんどなのです。

今月、ご卒業(ご成婚退会のことです)のカップルもそうです。

遠距離を克服してのカップル。
一度は別れながらまた復縁したカップル。
再婚どうしでお互いの痛みが分かるほのぼのカップル 等など

ご縁があって結ばれたお二人なのです。

末長くお幸せになってください! 
そしていつでも遊びにいらしてくださいませ。 

今週末は、先月結婚式を挙げられたお二人が遊び来られるようです。 

そんな幸せに立ち会える瞬間がとても楽しみで、
この仕事をしているようなものですから(^0_0^)