宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.08.12

二組の新婚さん

一昨日と今日、またまた新婚さんが遊びに来てくれましたハート

二組ともそれはそれは仲睦まじい様子で、こちらまでつい笑顔になります。

一組の新婚さんはハート
彼女はアラフォーで彼は40代半ばで結婚!どちらかと言えば晩婚になるものの、(←今や珍しくもない)
20代や30代前半で、歳の近い相手(女性)と結婚した友人から、
「奥さんが若くて良いな上げキラキラ」と言われたとのこと

奥さんのほうは「エー若くもないでしょ」と意外そうな表情でおっしゃるものの、
考えてみたら6、7歳もトシシタになるわけで
2、3歳年下や年上と結婚した人(年上で50歳となると確かに10歳くらいは若くなる)にいわせれば”それは若いよね!”となる訳です!

10歳前後の歳の差のある結婚が珍しくもないわが社においては、「さほど歳の差がある」という感覚ではなかったけれど、一般的に考えたらそりゃそーだわと納得!

もう一組の新婚さんはハート

まさしく芸能人張りの歳の差婚カップル
親戚、友人、同僚から「よくお嫁さんに来てくれたねえ驚き」と驚きとともに言われるそうな

聞けば完全に尻にしかれているとのこと
奥さんの多少のわがままも「はいはい」と聞き流せるのは当たり前で、
家事も何でもこなせ、将来は育メン間違いなし!といったところ。

なにはともあれ時間はかかったものの幸せを掴んでいる彼らを見ていると、今まで独身でいてよかったよね。

こんな素敵な奥さんに巡り合えたんだから・・・と思うエーティ・ベルの母でしたうふ

いつもありがとうございますheart
私の励みになるだけですがよろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ