宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.06.27

リモート結婚式

リモートお見合い、リモートデート、リモート飲み会の次は、

ついに、「リモート結婚式」だそうです!!

 

費用もお安い!

 

当方でも、コロナの影響で、

披露宴は来年になり、入籍とお式だけでも先にと、

先日、お身内のみで挙げられたカップルがいらっしゃいましたが、

 

結婚式場の業界では、いよいよリモート結婚式が始まっているようです。

新郎、新婦以外は皆さんご自宅で参加されるという新しいスタイルです。

 

テレビでは、親御さんまでご自宅参加のようでしたが、

高齢のおばあさまとかおじいさまも、気軽に参加できていいなと思いました。

高齢の方以外でも、遠方で行けない人や、お子さんがいる方には、

「このスタイルはあり!」ではないかと思います。

 

もちろん会場に行ける人は従来通りご出席いただいて、新郎新婦を直接祝って差し上げると良いと思います。

 

コロナによって被害を受けている人もたくさんおられることと思いますが、

今回は、色んなことを見直すきっかけにもなったのではないかと思います。

 

色んなスタイルがあっていい、

「〇〇でなけれはならない」という既成概念を取っ払っていくというのも良いのかなと思います。

 

結婚相談業も真面目さはそのままで、

頭を柔らかくして、新しいスタイル、システムで独身の男女のサポートができたら良いのではないかと思います。

エーティ・ベルにはエーティ・ベルの独自の新しいスタイルでサポートさせていただいております。

 

そこに成婚率の高さの原因があると思っています!!

今月もすでに二組のご成婚があり、

もう一組誕生予定です♡

 

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

◎お得なキャンペーン中です。
◎登録料は無料です!!
◎オンラインで入会説明も可能です。(*県外在住の方も可)

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルの心理カウンセラーが「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

ポジティブの人はすんなりと、

悩みやすい思考の人は、悩みにくい思考に変わり、

結婚も近くなります。

 

エーティ・ベルならではのサポートです!!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101