宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.06.21

ラストシンデレラ~ 歳の差婚

昨日のラストシンデレラ

えー広斗君より凜太郎でしょ? と思ったのは私だけではないと思いますが・・・

15歳差がいいという訳でなく、
15歳差あっても恋愛できるというところに みなは共感しているのかも・・・
掲示板をちらっとみたところ広斗くんを選んで良かったって意見が多かったような。

「平凡な毎日に突然やってきたドキドキ感」の視聴者コメントにもあるように、
リアリティがあるようでないようなドラマでしたが、
最近厳しい婚活ドラマが多いだけにそれなりに良かったのでは?

夢のないことを言うと
40歳と25歳はありだけと・・・、
50歳と35歳はどうなんだろう?  
と相談所のおばさんとしては心配してしまいますたらーっ

若さと体型と美貌の維持がたいへん・・・常に緊張感が漂いそう。
そこいくと同年代のほうがまだ楽というものです。

でも同年代とはいえ、かっこよすぎでしょ凜太郎 きらきら 
単なる好みの問題はあるかもしれませんが汗

ちなみに当方のケースでは、
女性が年上というのは、5歳差婚というのがありました。

女性40歳再婚(お子さん二人)に35歳初婚男性というカップルです。
その後、二人の間にお子さんも生まれにお幸せそうですハート

年下もいいけれど、
現実的には5つ下くらいまでが理想的なのでは・・・♪

ドラマに出てきた川柳風に言うと

年下が
良いと言えども
五歳まで
 ハート

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ