宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.06.27

プロポーズのやり直し・・・って?

先日のご成婚カップルの話です。

饒舌な彼が嬉しそーな満面の笑顔で、

いかに幸せかを語ってくれていたのですが、

プロポーズの話になった途端、

突然無口な彼女が口を開いた・・・と思ったら

「焼き鳥屋さんの駐車場でプロポーズ!ってないですよね!顔

それでやり直ししてもらったんです顔」と彼女

以外にもあるんですよこんな話・・・。

どうせならナイスなタイミングでプロポーズしてもらいたいものです!

プロポーズってのは、人生でそう何度もするようなもんじゃないし、

二人にとったら人生の一大イベントです!

彼のほうはその後頑張ってかなりロマンチックな演出を仕掛けたようでした指輪

その光景が目に浮かびますが・・・、

まるでドラマの一場面のようでちょいと覗いてみたくなりましたキラほし

末永くお幸せに・・・ハート 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます(^^)
よろしかったらクリック下さいませ!
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ