宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2023.08.10

プロフィールと写真はとっても大事です!!

大型で自転車速度の今回の台風、思ったより長引いておりますが、

皆さん被害はございませんか?  お変わりございませんか?

宮崎市内はようやく雨風が落ち着いており晴れ間ものぞいているようです。

 

お盆も近くなり、お休みも明日からという方もいらっしゃるのでは?

エーティ・ベルでもいつものようにお見合いがたくさん入っているのですが更に増えるのではと思っているところです。

 

さて、タイトルのプロフィールについて、今日はお話しさせていただきたいと思います。

前回 プロフィールの自己PR文の代筆はあり? | エーティ・ベル (atbell.net)

でも書かせていただきましたプロフィール作成について、

全文代筆はどうなの? と思いますが、ご本人様が伝えたいことの趣旨を変えず、

ほんの少し表現を変えるだけで、お申し込みが来たり、

ご承諾の返事の確率が上がることがあります。

 

婚活は100人いたら100通りといつもお話しさせていただいたいますが、

 

どんどん会った方が良い積極的なタイプと、

合う人がいたら会っていくマイペースタイプがいらっしゃいます。

 

マイペースタイプの方がどんどんお見合いをしているとストレスになります。

逆に積極的なタイプがお会いできないとなるとこれまたストレスです。

となると会いやすい写真とプロフィールが必要になります。

 

この積極的なタイプの方は特にプロフィールの文言とお写真が大切です。

ここ最近でもこんなことがございました。

 

ご本人様、前向きで明るく感じのいい方なのですが、

お申し込みの返事が芳しくない・・・(*_*;

 

そこで、お写真の削除(一枚削除)とプロフィールの一部の変更をご提案させていただきました。

 

 

そうしましたところ、

なんと、途端にOKのお返事が次々と・・・(⋈き◍>◡<◍)。✧♡

 

良かったですね~

 

 

まずはお会いしないことには始まらない。

 

そしてただお会いすればいいということでもなく、

幸せな結婚へと繋げていきたいと思っています。

 

結婚が決まりやすい人の特徴の一つに

 

「カウンセラーに報連相をしてくれる人」

というのがございます。

プロフィールも含め、ぜひご相談いただけたらと思います。

 

お盆の13日は営業しております。

ご入会希望の方も会員さんもよかったらお越し下さませ。

お待ちしております^^

🎇🍉

エーティ・ベルはお盆も営業中です!! (8月11日~13日)

*14日はお休みとさせていただきます。

但し、第三水曜日の16日は営業いたします。

お得なキャンペーン開催中です!

SUMMER♡キャンペーン!!🌺

 

💛A・T・Bell 🌻夏の婚活応援キャンペーン💛

「登録料が半額」です!!

「素敵な独身男女が集う場所エーティ・ベル」

♡A・T・Bellご縁プロジェクト888♡

 💛入会のご相談、ご面談をご希望の方はこちらから

◎お見合いのシステムなどについて聞きたい

◎入会を検討している

◎再入会したい(*割引あり)

💛会員さんのご相談はこちらまで
お気軽にご相談にお越しくださいませ。お待ちしております^^

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

 

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

大きな声では言えないのですが、どうやら、エーティ・ベルは、月会費がないコースがあったり、
会員さんにとってはプラスでもちょっと料金が安すぎるようです^^;

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、宮崎でも全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

 「エーティ・ベル婚活部とも言います^^」

 

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」そして「独自のカウンセリング」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

「素敵な方が集う場所 エーティ・ベル」の↓ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

 

 

💛ラインでのご相談も承ります。

@462trgft