宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.01.10

ブログ

11月くらいから心を入れ替えて、
極力更新するように努力していたブログ。

今更ながらですが、つい最近(二、三日前)アクセスログ数というのを発見しました(気付くのが遅い^^;)
思いのほかアクセス数が多いにびつくりびっくり

多いときでは一日で200件以上と、
一般的にはものすごく少ない数字かもしれないですが、
ワタクシ的には、ほんの数名と思っておりましたのでとおっても以外でした。
と同時に感謝です感謝ありがとう
こんなつたない、誤字脱字(見直しても何故か間違える^_^;)だらけの文章を読んでいただいているかと思うと申し訳ないやらなんやらです。

できることならもう少し気取って書きたいと思っているのですが、
それもなかなかですし、文才ももちろんないのでこの程度のものですが、
少しでも皆様の役に立てればと思うところです。

今後も極力更新してまいりたいと思いますパソコン