宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2022.10.24

パズルの凹凸のように合ったからです!

昨日は、5月に成婚退会されて7月に入籍された超仲良しカップルが、

遊びに来てくれました~💛

 

もうね~アツアツで^^

幸せオーラがすごいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にようございました^^

エーティ・ベルの母は嬉しゅうございます。

 

と言いますのも、

エーティ・ベルにお越しになられるまでは辛いこともありまして、

結構メンタルが・・・という感じでしたが、それを見事に持ち直し、

思考も良い感じになられ、超素敵な方と出逢えたのです。

またいつでも遊びに来てくださいませね^^💛

 

で、

今日はまたまた別の幸せいっぱいのカップルのコメントを載せさせていただきます。

まずは女性側からです。

💛アラフォのTさんです。コメントありがとうございます。

 

1 エーティ・ベルに入会(相談所で婚活を始めた)したきっかけは何でしょうか?

マイペースな性格で、積極性や行動力がなく、なかなか出会いがない為、年齢的にもそろそろ何かしなければ……と入会をしました。

 

2なぜ、エーティ・ベルを選んでいただいたのでしょうか?

 活動しやすい費用だったのと、吉田さんとお話をして楽しかったので選びました。 

 

3 活動してみて良かったことは?

早くに素敵な人と出会えたことです。

 

4 結婚を決めたポイントはどこですか?

パズルの凹凸のように合ったからです。

 

5これからどんな家庭を築いてみたいですか?

今と変わらず楽しく笑顔であたたかい家庭を築きたいです。

 

6今活動中の方に一言アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

条件だけにとらわれず、楽しみながらするといいと思います。

 

7最後にエーティ・ベルにコメントをお願いします。

 いつも楽しく吉田さんとお話をして、気楽に活動できました。入会してすぐ出会えたことに感謝してます。ありがとうございました。

 

 

💛💛💛

私もとっても楽しくお話しさせていただきました^^

ありがとうございます。

 

彼女曰く、結婚を決めたポイントが「パズルの凹凸のように合ったからです。」とのこと、

運命の出逢いというのはおっしゃるようにパズルがピタッとはまるような感覚です。

 

彼女の場合はコメントにもありますように、ご入会後すぐに出逢われたのですが、

お互いもう少し前に出会えたかもしれないのです。(詳しくはかけませんが)

 

と言っても、

今、出逢ったからよかったのだとつくづく思いますし、そう感じます。

 

一緒にいてもあっという間に時間が過ぎていき、会話が尽きないお二人は楽しくて仕方ないようです。

ソウルメイトのような素敵なお二人です。

 

明るくて笑いの絶えない楽しい家庭を築いていかれることと思います。

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また彼からのコメントをいただけましたら、

改めて書かせていただきますね^^

 

 

♡インスタもやっていますよ♡

↑エーティ・ベルのサロン内の様子がちらっとのぞけます~💛

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

♡💛♡💛♡💛

良縁ネットさんから6月、7月に続き8月も

「入会者数優秀賞」をいただきました💮

今月は「入会者数の賞賛マーク」です^^

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (良縁ネット・IBJ調べ)

エーティ・ベルの特徴といえば、

何といっても全国組織なのに「★活動しやすい料金設定★」になっております。

大きな声では言えないのですが、どうやら、エーティ・ベルは、月会費がないコースがあったり、
会員さんにとってはプラスでもちょっと料金が安すぎるようです^^;

他には、

1 宮崎の会員さんが多い☆☆

2 成婚者の数が多く、全国でもトップクラス☆☆☆

3 宮崎で30年近く結婚相談所をやっていて実績がある☆☆☆

4 婚活アドバイザーと心理カウンセラーがいる(*アドバイザーとカウンセラーは違います^^)☆☆

5 婚活と結婚が上手くいくようカウンセリングとコーチングが可能☆☆

6エーティ・ベルに入ると結婚する確率が高くなります!!  (会員さんの80%が結婚して退会^^)

 *エーティ・ベル婚活部とも言います^^

 

等々ですが、

ご成婚者アンケートにも書いていただくことが多い、

まずは「会員数と実績」で選んでいただいているようです。

 

エーティ・ベルはただ結婚するだけでなく、

会員さんが「幸せな結婚♡」をしてくださるようサポートさせていただきます。

 

そんなお手伝いをさせていただくのがエーティ・ベルです。

 

なんでもご相談くださいませ。

お待ちしております^^

♡私共アドバイザー&心理カウンセラーが幸せな結婚までサポートさせていただきます。

一緒に運命のお相手を探しましょう!!^^

 

 

ご予約はこちらから♡

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

 

↓ご来所が難しい方、県外在住の方はオンライン面談が便利です。

成婚者続出につき、エーティ・ベルでは、

「独身の男女会員大募集中」です!

 お待ちしております💛

☆☆☆☆☆

@462trgft