宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.01.10

ドラマ「教場」さながらの・・・

今朝の10時前くらい、エーティ・ベルの駐車場に着きましたところ、

突然目の前に、ドラマ「教場」さながらの撮影現場のような場面がとびこんできました・・・。

(*「教場」とは、キムタク主演の警察学校のドラマ。)

きれいに横一列に並び、指導警官らしい人の規律正しい掛け声と機敏な動き。

家政婦はミタではないですが、

駐車場からのぞいた(わが社は県警本部の隣です(^^))ところ、

それがまたなんと、先日ドラマで見た通りでして、

「本当にやるんだ・・・」とつぶやきつつ事務所に戻ったところでした。

その後、音楽隊の演奏も聴こえてきたので、

警察音楽隊の演奏会の練習だったのか、警察学校の生徒さんなのか定かではないですが、

なにか得したような気分でした。

思い返せば20数年前、

まだ県警本部ができる前からここにいますが、

地下を作るのに二、三年くらいかかったと記憶しています。

この20数年いろんなことがありました。

 

という、まあどうでもよい話しですが、

そんなたわいものない話しを今日もお見合いで話題にさせていただいて、

お見合いというのに三人で大笑いしておりました。

 

やっぱり良いですね。

エーティ・ベルでのお見合いは、

何度やってもあきることもなく、毎回新鮮です。

 

結婚するふたりにとっては、

ここからはじまる結婚物語ですから。

今日の結果もたのしみですね(^^)

 

エーティ・ベルは「すてきなあなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネツト調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101