宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.05.31

ダイエットの話  (支部長編)

先日もダイエットの話がございましたが、
私もながーいこと痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつ
時間をかけ少しづつ太ってまいりました。
これ以上は・・・健康的にもやばいというところまできて
10年に一度の本格的ダイエットに入りました。
(10年前も5キロ落としました。) 
まだはじめて一ヵ月半ですが、三キロ減量に成功しました。
とっても簡単な方法なのですが、
同じような食生活をなさっている方でないと 
効き目がないかも知れません。

興味のおありになる方は、
エーティ・ベルまでお出かけいただきお尋ねくださいませ。 

それとこれは会員の皆様にもよくお話ししているダイエット方法ですが、
体重計(体脂肪もわかる)に乗るだけダイエットです。
一日に二度以上。 *朝とお風呂上りが良いかも。
私は10年以上続けております。
ただこれだけで痩せるのはなかなかです。
*頑張れば現状維持はできます。

今流行りの一日食べたカロリーを
”ノートに書くだけのダイエット”もよいかもしれません。

夏に向け皆さんも健康と結婚のため
がんばりましょ!