宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2013.03.13

ダイエットと婚活

ダイエットと婚活
「ダイエットは明日から♪」というコマーシャルが何年か前にありましたが、

「今年こそ痩せる!がんばる!」と年頭に宣言したはずなのに、
未だ実践できずに、
明日から・・・、来週から・・・、来月から・・・・と先延ばしにしてしまうのがダイエットやばい

婚活も似ていませんか?
今年こそは・・・と思っていたはずなのに、早いものですでに3月も半ばです。

そのうち、そのうち・・・で、
ただただ時は流れて時間は過ぎていくのみですあせ

現時点で25歳だろうが、32歳だろうが、47歳だろうが、今この時が何と言っても一番若いのです!

明日はまたすこーしだけ年を取ります焦り

「もう少しあたたかくなってから」とか、
「仕事が落ち着いてから・・・」とか、
「もう少し痩せてから・・・」とか、
言い訳ですkyu

そのうち、そのうちは…やっぱりやらないと同じかもショボン

昔から言います。
「思い立ったが吉日天気」ですよ

よろしかったらクリックくださいませ。

婚活 ブログランキングへ