宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2014.02.17

タイミングと結婚

今回のオリンピックは放送時間が深夜ということもあり、なかなかliveでは観れないのですが、
フィギィアスケートは関心が高いのか視聴率も高かったようで、
私も・・・つい観てしまいました^^;

羽生君はいつもの力を発揮できなかったものの、金という結果、これからがまた楽しみですね。
高橋選手は足のけがのせいかジャンプは失敗したものの、素晴らしい演技でした。

ジャンプの葛西選手も素晴らしい!
妹さんを元気づけたくて頑張ったとありましたが、
彼は独身とのことで「早く結婚しろと、みんなに言われてます。ジャンプもタイミングだと思うけど、これもタイミング。早く結婚して自分の子供が欲しい」とコメントされているよう。

確かにタイミングは大事
結婚するには「結婚したい」という気持ちの前提とタイミングが必要です!

タイミングには二人が出会うタイミングと結婚を決めるタイミングというのもあります。

当方のカップルにしてもタイミング良く出会い、そして「今、プロポーズすれば決まる」というタイミングがあります。

時には、「今!」という大事な瞬間があるのにもかかわらず、それを逃がしそうになることもあり、思わず背中を押したくなる時も顔(押してしまいますが手笑顔

ほとんどがタイミングよく出会い、お互いの気持ちが重なり合い、自然な流れでプロポーズして決まっているご様子!

それにしても、結婚が決まるホットな瞬間を目の当たりできるというのもとても幸せな仕事ですねきらきら

余計なお世話ですが、
葛西選手にも、ぜひ婚活を頑張っていただきものです!笑顔

ランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ
↑よろしかったらクリック下さいませ!
もしかすると素敵なことが起きるかもキラキラ

ご相談は 結婚相談所 エーティ・ベル まで