宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2019.04.15

ゴールデンウィークにお見合い可能ですよー♡

太陽の周りに虹が・・・先週の火曜日に、見ると良いことがあると言われる日輪を見ました(^^)

 

 

ここのところご入会者がかなり良い感じで増えているエーティ・ベルですが、

 

現在交際中のカップルも多数です!!

 

 

今、ご入会いただくと

ゴールデンウィークのお見合い もしくは 28日のお見合いパーティに間に合います

 

 

結婚相談所も色々あるかと思いますが、

 

大切なのは、

会員数が多い こと 

(エーティ・ベルは宮崎でNO,1の会員数です! *良縁ネット・IBJ調べ)

もありますが、

 

何より "成婚者が多い "ことだと思います。

 

 

エーティ・ベルには、

結婚に対して「真剣で真面目な方ばかり在籍されています。

 

尚且つ、

独身で結婚が「今すぐにでもできる状態」の方なのです!

 

これは大切なポイントですよ~

 

なので、良い方に出逢えばあっという間にご成婚となります。

 

実際、今年入会されたばかりですがすでに成婚間近の方もいらっしゃいます。

 

もちろん、在籍期間が長くても「運命の人と出会い」結婚が決まることもたくさんございます。

 

 

現在、すでに「ゴールデンウィークにお見合いが決まっている」という方は何人もいらっしゃいますよー

 

「令和元年入籍」 夢ではありません!!

 

独身で結婚を真剣に考えている方はぜひお越しくださいませ。

 

お待ちしております(^^)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

素敵な結婚相手に出会っていただきたいと思います。

 

新コース・新料金のご案内

http://blog.atbell.net/?eid=1420128

 

エーティ・ベルは、今年でかれこれ25年となりました。

今までたくさんのご成婚カップルが誕生しています。

これからもどんどん誕生していくことと思います

 

エーティ・ベルは、

ご成婚・ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。*メール、電話からも今まで通りお受けしております。  

↑よろしかったらクリックくださいませ(^^)

 

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101