宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.07.22

コロナ整形

「コロナでマスクをしている今がチャンス!」とばかりに、

 

世の中では、

プチ整形が流行っているらしいです。

 

マスクの中(隠れる場所)ということで、

整形するのは、🌸でなく鼻、ほうれい線、ほくろにシミ・・・

 

シミやほくろを取るとか、

すこーしお顔をいじる?ことで、気持ちが大幅に前向きになるのであれば、良いような気がしますが、

麻酔をかけて、というような大きな手術となると命の危険もありますので、

流石にお勧めできません。(もちろんしたい人はしてくださいませ^^;)

↑シミがとりたい結婚相談所BBAの吉田さんです。笑

 

女性だけでなく、男性もするのかしら~?

 

それにしても何が流行るかわからないものですね~

 

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

◎お得なキャンペーン中です。
◎登録料は無料です!!
◎オンラインで入会説明も可能です。(*県外在住の方も可)

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルの心理カウンセラーが「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

ポジティブの人はタイミング合えばすんなりと、

悩みやすい思考の人は、悩みにくい思考に変わり、

結婚が近くなります。

 

エーティ・ベルならではのサポートです!!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101