宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2008.12.22

クリスマスパーテイ

今年最後の出逢いパーティが21日開催されました。
いつも夜の7時位からの開催時間を変更し、なんと昼の1時開催で、
普段とは違うクリスマスムードのパーテイを企画しました。
さらに、特別にパリ仕込のパテシエにケーキを依頼し、
彩りを添えて頂いたのです。
ケーキ好きの人にはこたえられませんね。
いつもにまして、皆さん頑張って会話をしていただきましたが、
さて結果の方はいかが?と気になるところです。
今、集計中です。
良いお話になられた方々が何組かありそうですよ。
うまくやってくださいよ。
今度の結果が芳しくなかった方は、
来年に託して気持を新たにし活動していただきたいと思います。
ご縁は気のものとやら、来年も気を取り直して頑張りましょう。
きっと良い事がある・・・かもよ。