宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.05.24

オンラインデート楽しそうです!!

オンラインデートも次々とご報告いただいていますが、

意外に楽しいようで、

オンラインのお見合いからご成婚まで至ったカップルもいるようです。

 

昨日も今日もオンラインでのお見合いが入っており、

ホスト(仲介人)もさせてもらっていますが、

私たちも楽しませていただいています。(*私だけかもしれませんが 笑)

 

昨日は東京在住の男性と、同じく東京在住の女性のオンラインお見合いでしたが、

遠い県外に住む当方の会員さんと久しぶりにお顔を見ながらお話ができ、

嬉しゅうございました。(仮交際に入られました。)

今日は県外の他所の会員さんとお見合い前に少し世間話をさせていただきました。

気さくな方でとても話しやすく、こちらが和ませていただきました。

 

オンラインでのお見合いは、

旅費もお茶代もかからず気軽に会えるお見合いなので、

会員さんの負担も少なく、メリットも多いのではないかと思います。

何事にもデメリットもあればメリットもあるということですね。

 

宮崎の会員さん同士のお見合いは、

従来の「実際にお会いしてのスタイル」に戻りつつある状況ではあり、

本日も数件ございましたが、

コロナ収束後もうまくオンラインを活用していただくとよろしいのではと思っております。

☆現在(コロナ緊急特別企画)キャンペーン実施中です!

◎ご入会をお考えの方は、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

◎他県にお住いの方でもオンライン面談・ご入会が可能です!

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

 

素敵な独身の皆さまに、素敵な「運命の出会い」を💛

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101