宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.04.24

オンラインのお見合いのコツ

先週からズームでのお見合いが始まりました。

まだ今のところ二組ですが、一組は交際に入りました。

ちなみに遠距離です。

これからどんどん増えていくと思います。

 

会員さんで、ズームの練習した方も数名ですがいらっしゃいます。

お見合いに向けて予行練習ですね。

 

コロナに関しては一日も早い収束を願います。

ただし、この状況がいつまで続くのかわかりません。

 

ただひたすらじっと収まるのも待つのも良いと思います。

思いますが、しばらくは続くと考えた方が良いのではないかと思っています。

 

自粛は当然必要です。

なので、できる予防などはしながら、

運命の相手に出逢っていかれたら良いのかなと思います。

 

どんな状況だろうと、

生きている限り、夢と希望は持ち続けていいし、実現していって良いと思います。

 

結婚相談所の出会いなので安心ですし、

オンラインと言ってもお互いのお顔を見ながらの対面なので、

お相手の雰囲気が分かり通常のお見合いに近い感じになります。

 

オンラインのお見合いのコツとしては、

携帯やパソコンの下に白いタオルを置くとよいようです(^^)

反射板の代わりですね。

お顔映りが良くなりますよ。

 

当方で写真を撮るときも白いテーブルを反射板の代わりに使っています。

それからバックが白いのも良いと思います。

*画像を使うこともできるようです。

 

携帯の位置、カメラの角度等、

ご自分でも研究して見られたらいかがでしょうか。

 

ステイホームが続く中、

楽しみが増えるかもしれません。

 

尚、懸念していたオンラインでの面談や入会が可能となりました。

JLCA(マル適マーク認証機関)より、
「『郵送対応も容認』との消費者庁の見解を得られた」とのことで、本部も迅速に対応してくださったようです。

上記を受け、オンラインでの面談後、郵送による入会の契約対応が可能となりました。

 

となりますと、

県内外に関わらずご入会が可能ということですね。

 

ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

ご来店の ご予約が簡単になりました。
どうぞご利用くださいませ。
*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

 

ブログランキング♡ ←こちらをクリックくださいませ(^_-)-☆

https://blog.with2.net/link.php?1485705

↑いつもありがとうございます。励みになります!