宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.08.08

オンラインのお見合いが増えてきました。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

宮崎の結婚相談所エーティ・ベルです^^

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

0985-20-2101

エーティ・ベルも、またもやお見合いもオンラインに切り替わっている状況です。

今度の土・日・月もオンラインお見合いがたくさん入っております。

ちなみにそのうちの7件は、弊社がホストをさせていただくことになっております。

(*ホストとはZoomを立ち上げ、画面上でお引き合わせを行うことを言います。

 

26年もこの仕事をしておりますとお見合いの歴史について、相当語れます。

皆さんはあまり知らなくていいかもしれませんが 笑

ずいぶんとお見合いのスタイルも変わりました。

 

大昔はお引き合わせや立ち合いといったお見合いが主流でしたが、

そのうち、ご本人様同士、お二人だけのお見合いという流れになり、

新宿京王プラザの「日比谷花壇前にお待ち合わせ」というのがポピュラーな時代がありました。

懐かしいですね~

どこの相談所も使うため、待ち合わせの人たちで溢れていました。

時には間違えてお声掛けすることもあったようです・・・^^;

 

そして、また月日が流れ、お世話人の年齢(年齢が若くなってきました)とともに、

ホテルのティーラウンジを利用したお席でお待ち合わせ(予約)が定番スタイルになり、

お引き合わせがほとんどなくなったのです。

 

といいましても、それは東京などの関東のお見合いの話でして、

西側(関西より西)の仲人さんやカウンセラーさんは、お引き合わせスタイルも残しつつ、

お席でのお待ち合わせが増えてきました。

 

コロナの前は、お席やお店でのお待ち合わせが主流になっていました。

そして、今またオンラインでのお見合いということになったわけですが、

 

エーティ・ベルでは、昔も今もこちらのサロン内でのご紹介もさせていただきます。

ロビーのお引き合わせにも参ります。

もちろんオンラインのお見合いもさせていただいております。

 

皆さんもオンラインを上手く利用していただくとよろしいかと思います。

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

◎お得なキャンペーン中です。
◎登録料は無料です!!
◎オンラインで入会説明も可能です。(*県外在住の方も可)

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルが「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルならではのサポートで、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101

 

「結婚したいあなた」をエーティ・ベルはサポートいたします。