宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.05.29

オンラインでの面談&相談が可能です。

今日テレビ局からお電話いただきました。

どうやらコロナの影響が出ているのではないかと思われて、

内容によっては詳しく取材・・・という流れのようでしたが、

ご存じ?のように当方はほとんど影響はなく、

毎月ご成婚もあり、ご入会もいただいております、というお話をさせていただいたところでした。

ということでまず放送はないと思いますが、笑

たまにこのようにメディアからお電話をいただくことがあります。

そういえば東京の方からお電話いただいたこともありましたね。

「皆さん支えあいたくて結婚するんですか?」と聞かれて、

そればかりではないと思います、と返答したのを覚えています。

独身とおっしゃっていましたのでご本人の結婚のイメージかもしれないですね。

 

ところで、以前からお伝えしておりますが、

オンラインでの面談が可能です。

宮崎県内の方、県外(全国)にお住いの結婚を真剣にお考えの独身の方は、

ぜひお問い合わせ下さいませ。

面談以外にも、

会員の皆様で、どうやって婚活を進めていっていいか分からない、

もしくは婚活をする上での気持ちの持ち方等々、

なんでもお気軽にご相談くださいませ。

 

婚活が上手くいないなーと感じ、行き詰っていると感じるとき、

そんな時は「今までの逆をやってみる」というのは一つの方法です。

 

〇お見合いを次々申し込んでしまうという方は

「少し控えてみる。」

 

〇お見合いを申込するのが怖いという方は

「申し込んでみる。」

 

〇お見合い後すぐに断る人は

「二、三回会ってみる。」

 

〇お見合い後ずるずる会ってしまう人は

「本当に会いたいのか自分に聞いてみる」

 

どちらにせよ、よかったらご相談ください(^^)

 

成婚者の統計を見ても

私共に相談しながらご成婚まで進めている」という方が圧倒的です。

 

婚活は一人でやるとしんどい時があります。

エーティ・ベル以外で相談するのであれば、

知人、お友達でも「幸せな人」に相談してくださいませ。←こことても大事なポイントです!!

 

「婚活が上手くいっていない人」、「いつもネガティブで不幸せそうな人」は

できることなら避けていただきたいものです。

 

親御さんの場合は、時々親御さんの価値観(強い希望)が入り、更に迷うことがありますので、

まずは当方にご相談いただくことをお勧めします。

 

ひとりで悩まない、考え込まない、というのが、

婚活が上手くいく方法です。

 

一昨日、当方でご結婚された方からおはがきが届きました。

💛幸せな様子がお葉書から、お二人の笑顔から伺えます💛

 

お二人も交際中はご相談にお越しになられました。

当時は、お悩みだけでなく、楽しく会話させていただきました。

ありがとうございました。。

ずっと仲良く、末長くお幸せに~♡

 

いっつも思うのですが、

とっても素敵なお二人が、今まで独身でいたのは、

ここで「結婚相手に出逢う為にエーティ・ベルにご入会いただいた」のではないかと。

 

「運命のお二人が出会う場所」

エーティ・ベルにぜひお越しくださいませ。

 

お待ちしております💛

 

 

☆現在(コロナ緊急特別企画)キャンペーン実施中です!

◎ご入会をお考えの方は、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

◎他県にお住いの方でもオンライン面談・ご入会が可能です!

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101