宮崎市の結婚相談所 / TMS加盟 / IBJ加盟

Blog

ブログ

2020.05.18

オンラインお見合い好調です!

オンラインお見合いが好調です。

仮交際に入る確率が高く、次につながりやすいようです。

 

オンラインお見合いから仮交際に入り、

その後、zoomでなくともビデオ通話でお顔を見ながらお話しをしたりと、

なかなか良い感じで進んでいるようです。

(中にはお酒を嗜みながら・・・というのもあったようですよ。)

 

とはいえ、中にはズームが苦手という方もいらっしゃるでしょうし、

やってみたけれどなんかピンとこない、時間が短い、等々、

合わないという方もいるかと思いますが、

慣れないというのもあるのかなと思います。

 

あと、実際会うのとイメージが違ったりする(*練習していて感じます(^-^;)ので、

ご自分が良く見える(素敵に映る)角度とか研究していただくとよろしいかなと思います。

(撮影モードにして確認してくださいませ。)

 

それからお洋服ですが、

ラフすぎず硬すぎずがよろしいかと思います。

お家の中でネクタイは不自然と言いますか、ちょっと硬いですもんね。(‘◇’)ゞ

 

6月に入れば、直接お会いして、という機会も増えてくるかと思いますが、

ソーシャルディスタンス(ようやく覚えましたよ 笑)もありますので、

まずはオンラインお見合いというのもありかな、と思うところです。

 

それに、今こそ県外の方とも気軽に出会えるチャンスです!

 

今後、このコロナをきっかけにして色んなことが変わっていくと思われます。

学校の授業も、セミナー、会社勤務も今まで当たり前だったことがなくなり、

 

お見合いにおいては

タブーだったオンラインお見合いがまさかの常識」に変わろうとしています。

 

前のように戻るというのを待つより、

今できることをしていくと良いのではないかと相談所としても思います。

 

今は変革の時期でもあります。

 

オンラインは苦手という方は一度ご相談くださいませ。

何がどう苦手なのか一緒に考えたいと思います。

 

ご相談は対面でもオンラインでも電話でもメールでもOKです。

ご連絡お待ちしております。

 

素敵な独身の皆さんに、素敵な運命の出会いを💛

エーティ・ベルは「あなたの幸せな結婚」をサポートします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

エーティ・ベルは宮崎で№1の会員数です! (IBJ・良縁ネット調べ)

 

エーティ・ベルは、

ご結婚までしっかりサポートさせていただきます。

 

エーティ・ベルは、県内の会員数が多く、

成婚の多い、成婚後も安心な結婚相談所です!

 

ご来店の ご予約が簡単になりました。

どうぞご利用くださいませ。

*メール、電話からも今まで通りお受けしております。

↑いつもありがとうございます。

よろしかったらクリックくださいませ(^^)励みになります!

お見合いのことならお任せください!★ご相談(無料)

結婚相談所 エーティ・ベル

0985-20-2101